みなさんこんにちは!

ファイブワン新潟本店のミウラです。


今年もこの時期がやってまいりました。

お店の前の道路が『華やか』になるこの時が!



そう!!

今年も花壇にお花を植えました。


今年も事前に土を耕していたので、

ガンガンと植えて行くだけ!



営業、整備士、事務など一緒に

みんなで手分けして花を植えました。


毎年の恒例なので、みんな手慣れたものです!


あーしよう、こーしようと、

お喋りをしながら、花植えを楽しみました。



いつも感じる事ですが、

太陽の下で土をさわっているだけで、

良い息抜きになりますね!


普段は全然しないけど ・・・(・∀・i)タラー・・・


まだまだ植えたばかりですが、

すぐに育って綺麗な顔を見せてくれるでしょう!


お店の前を通ったら 見ていって下さいね~


ウッカリ花の名前を聞き忘れましたが、

去年植えた花にソックリなので、

おそらく「日日草(ニチニチソウ)」だと思います。


それではマタね~